お知らせ Information

花の井 アルコール除菌 発売!!

2020年05月19日 Category - おしらせ

「花の井 アルコール除菌」の販売を開始いたします。

茨城県は緊急事態宣言が解除されましたが、いまだ気が抜けない日々が続いております。
当蔵でもこの非常時に何かできないかと考えて参りました。
そこで、天明二年創業のアルコールのプロとして、創業より238年目に初めて飲み物ではないアルコールを皆様にお届けすることに致しました。

そして、国税当局による酒税免税の特例措置を活用し、皆様が手に入れやすい価格にて提供することが可能となりました。

まずは医療および公共機関向けの出荷を優先させていただきますが、市場でなかなか手に入れることができない一般消費者様向けにも販売を行います。
当蔵敷地内 販売所または当蔵Webサイト内でご購入いただけます。(一般小売店様向けへの出荷は検討中となります)
一般販売は令和2年5月21日(木)よりご購入可能となります。
(家飲み応援キャンペーン対象外になります)

容量・・・300ml
価格・・・700円(消費税別)
アルコール度数・・・66%
<桜川市在住であることが証明できる場合は優待価格にて販売させて頂く予定です>

※本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として手指消毒用に使用することが可能です。

  • © Nishioka-Honten Inc. All rights reserved.